トピックス

特別GⅠ共同通信社杯プレミアムカップイベント詳報!

17/3/14 update

特別GⅠ共同通信社杯プレミアムカップイベント詳報!
さあ、いよいよ今週末に特別GⅠプレミアムカップがせまってまいりました!
山陽オートでは、レースはもちろん、親子3代で楽しめるイベントが盛りだくさんです。

特に注目のイベントの詳細をピックアップしてお伝えします。

18日 開門後10:10頃~、センターホールステージにて、丹村飛竜選手の川口GⅠグランプリレース優勝報告会 を実施いたします!今期山陽ナンバー1の丹村飛竜選手が最高の状態で地元の大一番に臨みます。川口での激戦の回顧とプレミアムカップへの意気込みをうかがいます。ぜひ、丹村選手に会いに来てください。

 

プレミアムカップイベント追加

 

山陽オート本場開催の土曜日といえば、恒例 土曜市。今回はパワーアップして「大土曜市」となります。新鮮野菜の量が増えてもお値段は

ほぼ100円均一のまま!家計にもうれしい、奥様大満足の市場です。売り切れの次第終了となります。お求めの方はなるべくお早くご来場ください。

土曜市

 

18・19・20日の3日間、スタンド内では、飯塚オートの実況でおなじみ、宮本隆与アナ「空前絶後の青空実況席」

を実施予定(時間未定)です。レースをライブ観戦しながら名物実況を堪能できます。オートファン必聴のイベントです。

スライド6

 

また18日には、山口大学應援團チアリーディング部~SCAMPISH~が来場。選手とご来場の皆様にチアダンスでエールを送ります。

スライド5

特別GⅠプレミアムカップが楽しいのは大人だけではありません。レースの迫力に加えてお子様にも魅力がいっぱいのイベントが目白押し。
1着当てクイズは駄菓子やグッズが当たる山陽オート恒例のお子様限定イベント。1着を予想した車番カラーのタオルを振って選手を応援します。今回は「ラーメンスナック杯1着当てプレミアム」と題して、ラーメンスナックはもちろん駄菓子がパワーアップしています!1着を当てて食べきれないくらいの駄菓子をもらいましょう!

スライド1

 

今節は下関ボートとのコラボ企画もあります!マスコットかけっこ対決では、山陽小野田市の寝太郎と下関ボートのシーボーの再戦が実現!
昨年の対決から早9か月。12月にやってきたひろしまけいりん ぴーすけを返り討ちにしました寝太郎。今回も勝って無傷の4連勝となるか注目です。しかし、今回のシーボーには強力な助っ人がいるという気になる情報も・・・・。果たして勝つのはどっち?

スライド2
ふれあい動物園が来場します。 多くのお子様に大人気の小動物。今回も秋吉台サファリランドから、ふれあい動物園が来場します。たくさんのかわいい小動物たちとふれあって一日中遊べます!前回は陸ガメが来場。子ヤギが陸ガメの甲羅に乗ってしまうという珍事がおきました!今回はどんな動物たちがやってくるでしょうか。お楽しみに。

スライド3
そして、各種 屋台が来場します。ちゃんぽんやカレー、もつ煮込、唐揚げやフライドポテト等の定番から各種丼やプリン等の販売もあり、おいしさいろいろ!まさに食の祭典です。※日によって出店は変わります。ご了承ください。

19日はさらに、山陽小野田名産品フェアin山陽オートと題して、山陽小野田市の名産品が大集合します。

スライド2

遠方からお越しのお客様も、地元のお客様もぜひ山陽小野田の名産品をおみやげにお買い求めください!

04

 

他にも、山陽ウイニングラン(抽選あり)等イベント・ファンサービスが毎日たくさんあります。

この連休中はぜひご家族で山陽オートにご来場ください。お待ちしております!