トピックス

2018 5/5~8 第5回せめんだるカップ イベントピックアップ

18/4/27 update

今年のせめんだるカップは、5月5日から8日まで4日間開催されます。
イベントも見逃せません。イベントをピックアップ!

開催中毎日、出場選手がお客様をお出迎え。
先着プレゼントは、もちろん山陽小野田銘菓 せめんだるです。
スライド2スライド3
大好評!オートレース体験・タンデム走行会は5日に。大迫力の走路内観戦は5日・6日に実施予定です。
スライド6スライド7
また、5日はこどもの日。ということで、親子で山陽オート探検ツアーを予定しています。
(こちらのイベントは事前募集制(親子限定)とさせていただきます)。
親子でオートレースのバックヤードを見学しませんか。詳細をご確認のうえ、奮ってご応募ください。
親子ツアー

そして土曜日は、恒例の土曜市が今節もオープン。地元の旬、新鮮野菜がほぼ100円均一。売切れ次第終了となりますので、お早めに。
スライド5
お早めにといえば、5日・6日に行われるウイニングラン&抽選会。
特に第9レースは、「オートレース石狩presentsウイニングラン」。おいしい北海道石狩の名産品が当たります!
そして、第10・11レースは山陽ウイニングラン&抽選会。山陽所属選手が勝利したら行います。なんと山陽オート×オッズパークがコラボしたオリジナルベースボールシャツが当たりますよ!
抽選券を開門時から先着で配布いたしますので、よろしくお願いいたします。
050506オートレース石狩WR掲示2018050506山陽WR

お子様興奮の1着当てクイズは、5日・6日に行います。
差し替え1着当てクイズ
7日には有料席でころころチャンスを実施。さいころを振って1・3・4が出たら当たりのゲームです。たくさんの景品を揃えて皆様の挑戦をお待ちしておりますので、この機会にぜひ有料席をご利用ください。

8日は優勝戦出場選手紹介に要注目です。
スライド13
山陽オートには、初めてでも安心の初心者情報コーナーがあります。初心者でなくともオートレースについて知りたいことがあったらぜひおたずねください。

ゴールデンウィークは、山陽オートへ!お待ちしております。